YouTubeと連携させたzapierがエラーを吐き続ける

2022/02/25

YouTube

t f B! P L
Trigger partner failure: The app returned "The request cannot be completed because you have exceeded your quota".
パートナーの失敗をトリガーする:アプリが「割り当てを超えたため、リクエストを完了できません」を返しました。

どゆこと?


管理画面を開いても、特にエラー箇所は表示されない。

ということは、表面上は連携を許可してるけど、YouTube側でセキュリティ的に連携(実際の操作)を拒否してるってことかな?
動画更新の情報を拾いたいだけなんだけどなぁ。


どうもコレっぽい。
https://community.zapier.com/general-questions-3/youtube-account-expiring-frequently-13730?postid=57255#post57255

追記:こっちに移動したらしい↓

https://community.zapier.com/general%2Dquestions%2D3/how%2Dto%2Dcontrol%2Dor%2Dinfluence%2Dyoutube%2Dquota%2Dusage%2D13627
流し読みした感じだと、zapierとYouTubeの連携を利用してる人みんながエラー吐いて動かせてないみたい。未だに解決できてない様子。困ったな。

About

このブログを検索