YouTubeガチャ動画ってどうなの?ツイステガチャ60連回した結果

2020/08/28

アプリ ゲーム

t f B! P L

こんちは!すくです。

ディズニーツイステッドワンダーランド「星に願いを 期間限定召喚」イベントSSRデュースが!!なんと!!

出ませんでした!! 

60回やってアタリなし!(正確には持ってるSSR1回だけ出た) 

というわけでリズミック(リズムゲーム)でノルマ達成したら貰える魔法石を必死こいてかき集めてます。難しい!!

YouTubeで他人のガチャ動画は大嫌いだし、絶対に見ないんだけど、自分の場合は録画しちゃうっていう。その方がテンション上がるんだよね。ゲーム実況って不思議。

10年後には絶対に再生されないだろうけど、瞬間的にはかなり再生数取れるし。ただし、純粋なゲーム実況ファンは嫌気が差して離れるだろうけど、幸いにも俺には今の所ファンはゼロ人なので問題なかった!

About

このブログを検索